ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぽむ と ぷぺこの 心の準備



ぷぺこの 兄弟姉たちは 6頭みな すくすくと育ち

兄弟じゃれあい喧嘩したりで わーきゃー言い始めた。





親兄弟とじゃれあい 噛む加減だったりを 覚えるとても大切な時期である。

3ヶ月になる前あたりから 少しづつお泊りの練習から初まった。
b13.jpg

いきなり兄弟と離すのもかわいそうなので 2頭づつの ぽむ家への社会化体験で

ちゃまこ(母)や兄弟と離れるのを慣れていった。

ぽむも 柵越しに 興味はありそうだけど。。。

なんだこれ??って感じ。


b7.jpg

初めて ぷぺたちと遊ばせた時は ヨチヨチと激しいパピーの動きに 

遊びたい気持はあるけれども どうやって遊べば良いのか わからないようで 逃げ回っていた。

b8page

ぷぺこに しっぽを おもちゃにされたり おっぱいだと思って吸われそうになっても

b10.jpg

かなり押され気味だったが ぽむは 優しく教えてあげているようだった。

こうして ぽむも少しづつ 家族を迎える 心の準備をしてくれたと思う。

b9.jpg



ぽむ兄さん頑張れ~!!のポチっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/9-3aac3bd0
