ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ありがとう PSP!!! 



にほんブログ村
PSP(ぷぺこ出産プロジェクトチーム)

とーさんが PSPと命名し

ぷぺこの 出産にむけて協力のお願いをして 

ぷぴーずの成長を間近で一緒に 見守って 下さった方々がいる

仲良くさせてもらっている わん友家族

LINEでの アルバム共有写真は 2500枚を超えた。



ぷぴーず皆が 幸せな一生を暮らしていけるように

適切なオーナーさんを 探すことが大事な責任で それが一番の悩みどころだった。

ブログを再開したきっかけも ブログを通じて ご縁があればと思い ブログ村ランキングにも参加した。

しかし 早い段階で 手を挙げて下さった方々がいて  

結果は PSPメンバー優先で ぷぴーずは旅立つことができたので 本当に良かったと思っている。

信頼のおける 家族の元へ行くことが決まり 肩の荷がおりた。 



お食い初め式も PSP皆さまで 執り行い
IMG_2327.jpg

お泊り会の ご協力
IMG_7600.jpg

パピー教室に同行して頂いたり
IMG_8612.jpg

美味しい ごはんを食べながら お手入れ方法などを 伝授していただいた。
IMG_9661.jpg

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_9740.jpg

Special Tanks!! 

PSPメンバー!!!

それぞれの お子をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/78-bbb9a0b8
