ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

お世話になった ぷぺこの出産


にほんブログ村

ぷぺこの 出産では 奇跡的な タイミングが 重なった。

病院検査での ぷぺこの排卵的日に お相手の 王子が海外から帰国するその日だったので

羽田空港まで お迎えにあがった。

その足で 王子の実家に向かい 当日福岡からドッグショーのためにいらしていた

マシュマロマンのSさんに 仲人をしていただき 無事に ぷぺこ妊娠に至った。


きっと色々なタイミングが 合わなかったら ぷぴーずが誕生することはなかったと思う。

ちゃまこの出産に 立ち会わせていただいていたが ほぼ無知の我家に 

手厚いサポートを してくれた ハニクリ & Snowbear

出産前後は 不測の事態に備え ぷぺこの体温が下がってからは

Snowbear邸(ば~や助産院)で 泊まり込み 待ち構えていたが

なかなか陣痛が始まらず。。


お腹が 重いようで 尻尾はだらーん テンション上がらず。。


ぽむも いつもよりぷぺこに 寄りそい
IMG_9869.jpg

中庭には 猫の親子も ぷぺこに エール?! を送りに毎日 来てくれていた。
IMG_9871.jpg

安産のお守りを握りしめながら
IMG_0200.jpg

出てきそうな予感で とーさんも泊まり込み。

しかし 仕事の時間になってしまい タイムアウトで 立ち会えずだったが
IMG_9875.jpg

皆に 見守られながら
ぷぺ応援団
特に これといった 前兆もなく 

うんともすんとも 騒ぐ事もなく

ウミガメのような この体制で 6月1日朝の 8:00過ぎから10:30前の 

2時間半もかからず とっても 安産で ぷぴーずの出産を終えました。

IMG_9868.jpg

誰にも教わっていないのに 直後から 上手にお世話をしておりました。

本能って すごいな。。
IMG_9864.jpg

ぷぺこ かわいい子達を 産んでくれてありがとう!!!

子育ても お疲れ様でした。
IMG_0627.jpg



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/77-fd29de96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。