ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぴょんぴょん わたあめ♪ ぷぴーず長女の旅立ち


にほんブログ村

ぷぴーずの 第三子で 誕生。

長女 わたあめ

頭頂部に アプリコットマークが特徴
IMG_0399.jpg

とても 目力の強ーい 宇宙人のような おめめ
IMG_1874.jpg

取っ組み合いは 誰よりも強かったかな?!
IMG_3539.jpg

普段は とってもおすまし わたあめさん
IMG_4815.jpg
スイッチが 入るとウサギのように ぴょんぴょん!!!!

間違えて ぽむに突進して 反省したふり~?!
pw.jpg

母ぷぺこの 小言も 右から左へ受け流す~ちくわ耳

それでもぷぺこの熱心な教育で 少しは女の子らしい 

立ち振る舞いができるようになったかしら
wp.jpg

花嫁修業を 終えて お迎えの準備万端♪
IMG_8388.jpg

ぱぱちゃん ちゅちゅちゅ~よろしくね♡ by わたあめ

今後の わたあめの成長は こちらで ご確認ください→
IMG_9447.jpg
大安吉日の 先日。。

長女わたあめ

優しい ブラザーズのいるお家。

はるかも家へ 旅立ちました♪

kwh.jpg

それぞれの 家族に バトンタッチ終了!!!

幸せになれる家族の元へ お迎えしてもらえて 一安心です。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/75-22fa0df4
