ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

なしゅ なす こなす♪ ぷぴーず 次男の旅立ち~


にほんブログ村


次男 なしゅ

ぷぴーず 第2子で誕生。

目の開く前から うにうにと 動き回りすごく 活発な子だった。 


目が開いてからも ギャウギャウ怪獣の なしゅ~
IMG_3336.jpg

途中 ぷぺこも タジタジ?! 大丈夫か??と思うほど

激しかったが 毎日 母ぷぺこの 指導を受けて

兄弟1番の 甘えん坊に。。♪
IMG_6293.jpg

ひいおじいちゃまからのプレゼントの 茄子のオーマ ローが大好き

IMG_5416.jpg

もじゃもじゃ ちりちりの なしゅ~

将来は ボンバー確定!!!
IMG_9250.jpg

新しいお家には 

モフモフのお兄ちゃんお姉ちゃんが 3モフいるよ!!!

ぷぺこの 実の兄 てぃおのいるお家。

なしゅにとっては叔父さん。

叔父さんと いっぱい遊んでもらおうね♪

もふもふ4モフ目の なしゅ~
IMG_9298.jpg

なしゅ☆

茄子のおもちゃを 担いで

まるゆき家へ 旅立ちました!!!


にほんブログ村


いよいよ

あと1ぷぴの 見送りです。。
IMG_9292.jpg





にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/74-d489b3fc
