ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

もいも~い もいこ♪ ぷぴーず 次女 嫁ぎ先?!


にほんブログ村

次女 もいこ

第4子目で 誕生してきて 


授乳期は 誰よりも要領よく 母乳を吸引し  
IMG_0571.jpg

良く寝る子だったので グングン成長。
IMG_0999.jpg

ごはんに対しての 執着は兄姉 一番!!!!!
IMG_2795.jpg

離乳期に入り 成長の勢いは失速して おちびちゃんだけど
IMG_2928.jpg

人も ごはんも大好きな もいこ~
IMG_9258.jpg

母ぷぺこの お里 ハニークリップにて 

祖母ちゃまこ、はびさんと共に 看板娘を務めます。

母ぷぺこ 譲りでへんてこな 動きを見せちゃうかもな 面白い子で ございます。
IMG_9379.jpg
名前の由来は フィンランド語でこんにちはという、意味の もい
繰り返すと、さようならの意味になるそう。

もい(^-^)/ もいもーいっ(^-^)/  ハニクリで 元気にご挨拶できるかな?!

IMG_9269.jpg

もいもい~ハニクリへ旅立ちました。



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/73-99adbd1a
