ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず 長男おらふ 新しいお家へ。。?!


にほんブログ村

我家の 住まいは 横浜でも 山や畑に囲まれた 田舎町で

ほどよい自然に囲まれていて とても気に入っている。

かぶと虫や クワガタも取れる  森に囲まれているので

友人の子供の記憶では 我家はトトロの住んでいる森の中にある記憶だったらしい。

IMG_1022.jpg


そんな森を 抜けるように10分程歩いた 森のてっぺんに わたくしの実家がある。

父は15年前に他界しており

母は 仕事も引退し のびのびと一人で暮らしている。

現在の 家ができるまで ぽむを連れて 夫婦で実家に住んでいた時期もあり

その頃に ぷぺこを 家族に迎えた。

そんなこともあり 母は 孫のように ぽむぷぺを 可愛がってくれている。 

一緒に連れていけない 海外に行く時は 

住み込みで ぽむぷぺと 過ごしてくれるので

環境も変わらず ストレスなく 良い子にしてくれているので 本当に助かる。

これだけ可愛がってくれるのだから わんこを家族に迎えたらどうかと 提案してきたが

たまに こうやってお世話をするのが 良いとのことで 

頑なに迎えるつもりが ないようだった。

IMG_1446.jpg


今回のぷぺこの 出産にも立ち合い 毎日ぷぴーずの成長を見にきていても

気持は 変わらないように見えた。

IMG_5541.jpg

しかし ある朝 突然に 覚悟を決めた!!!!と 

ぷぴーずを 迎える!!!との 決意表明の連絡があった。

驚いた。

IMG_8661.jpg

母は ビションフリーゼのブログを わたしよりも詳しく 

色々と 教えてくれる ほどに 熟読?!しているようだ。


皆さんのブログで ビションの勉強をさせてもらって

わたしたちも サポートしながら 大切に育てていこうと 思っている。

IMG_9226.jpg

長男 おらふ

母の元に 旅立ちました!!!!!


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/71-ee7bda92
