ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

新しいお名前 と 2回目ワクチン



にほんブログ村


みんな 勢ぞろいも カウントダウン。

毎日ドタバタ 激しい遊びが繰り広げられているが

もうそれも あと少し。すごーく静かになってしまうのだろうな。。



新しい家族に つけてもらった お名前は

長男 おらふ だけは おらふ のまま

次男 こなす → なしゅ

長女 のんたん → わたあめ

次女 ぴのこ → もいこ

末っ子 ふぃんたん → ぱふぃん

IMG_9193.jpg

1番の やんちゃ坊主 ぱふぃん

サークル内の クレートに乗って 脱走をしそう。

クレートの場所 変更しなきゃだね。 
1脱走

2回目の ワクチンも ボーロをもらいながら

食べるのに夢中で 気が付かないうちに あっという間に終了。
IMG_8712.jpg

ボーロ美味しかったね。
IMG_8716.jpg

ワクチン後は 慎重に 歯茎や体調をチェック~!!
IMG_8683.jpg

1回目のワクチンは 便が少しゆるくなったりしたが

今回は 何事もなく 順調。

さてさて、

そろそろ旅立ちだ!!!
IMG_8900.jpg
ぷぺこの 交配から約5ヶ月 

ドキドキワクワク 我家の かけがえのない一生の思い出に なりました。

たくさんの方の ご協力と 愛情で

5兄妹 元気に大きく育ってくれました。



P1080222.jpg

本当に本当に ありがとうございました!!!!!




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/70-10130a15
