ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

生後3ヶ月 ぷぴーず解散発表と。。。



にほんブログ村

世界に一つだけの花
k1.jpg

一人一人違う種を持つ
IMG_1638.jpg

その花を咲かせることだけに
IMG_1767.jpg

一生懸命になればいい
IMG_7066.jpg

NO.1にならなくてもいい
IMG_8330.jpg

もともと特別なOnly one
IMG_8378.jpg

6月のぷぺこの出産より 3か月間 仲良し兄妹としてグループ活動をして参りました POUPEEEEE’Sは

今週末の2回目ワクチンを持ちまして 解散させていただくことになりました。

POUPEEEEE’Sは解散させていただくことになりますが それぞれの所属が変わるだけで、

より一層 愛情をいただける家族のもとへ 迎えて頂ける事になりましたので ご安心ください。

彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご支援とご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


IMG_8517.jpg


新しく付けてもらった名前もすっかり 憶えて おります。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/67-bd9ccacd
