ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

とっても 静か。。。 ぷぴーず Day 87


にほんブログ村

お泊りに行っていて 3ぷぴに なっただけで

洗濯ものが 劇的に減っている。

おトイレは 密度が低い方が  成功率UPすることが事がわかった。


次男 こなす 次女 ぴのこ

ぷぴーず叔父宅へ お泊り。

良い子にできているかしら~
IMG_8063.jpg

毎日のフードは 楽しくコミュニケーションをとりながら 

上手に アイコンタクトが できるようになってきた。
IMG_7992.jpg

ハニクリトリミング待ちの ば~やと みなとみらいへ♪

スヌーピータウン入店はNGなので 順番でお買い物

OLAFとパシャリ☆

OLAFグッズを見かけると つい買ってしまう。。。
snoopy town

今日から 長男 おらふ 末っ子 ふぃんたんも お泊り。
IMG_8047.jpg

長女のんたん ひとり ぽつーん。

普段は おてんば娘。 

ぷぺこに 1番教育されて 引きずりまわされても めげない のんたん。

ひとりの 練習だよー 少し寂しいかな?!

のーんびり とっても静かな我家です。
IMG_7727.jpg


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/64-52429110
