ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

すっごい吸収力♪ ぷぴーず Day 85



にほんブログ村

長男 おらふ、末っ子 ふぃんたん

ひいおばあちゃんの お家で お泊りのお勉強♪

我家にいるだけじゃ できない経験を たくさんできたかな☆
ばーや邸

お泊りメンバー以外の子達も 個々に遊びながら 日々学習

夜できなかった事が 一晩明けるとできるようになっていたり

この時期の 吸収力はすっごーい!!! 

長女のんたんも 上手にリードを付けて歩けるように!!!
IMG_7539.jpg

くりくり天パの すごい毛量 ボンバーになりそうだね。。 な次男こなす 

ぷぺこ母さんの指導で 暴走っこが 少しずつ良い子に♪

甘えん坊~~~
IMG_7561.jpg

次女 ぴのこ ニパニパ尻尾ぷりぷりで やる気満々!!!
IMG_7588.jpg


ぷぴーずの 相棒達も たまには休暇が 必要よね。
おもちゃシャンプー

おつかれさまでございます。

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/63-13025705
