ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ガジガジChew☆ ぷぴーずDay 81



にほんブログ村

お泊り組は とても良い子に しているそう。

可愛がってもらえて 嬉しいね♪
IMG_7499.jpg

先日 久しぶりに 白いわんこ以外のわんこと 遊んできた。

わんこも 人懐っこい子のほうが みんなから愛されるよね💛

ぷぴーずも 人が大好きになりますように。。
IMG_7490.jpg

新しいおもちゃ Chew (チューフォーモアトゥリーズ)で 

ガジガジの欲求を 満たしてくれるかなと 2本投入。

みんなに 大人気!!! 
IMG_7479.jpg

ぷぴーず用にと 柔らかめの物にしたのに 大人達も 夢中。

ぷぴーずから 奪って ぽむさんも。。
IMG_7475.jpg

ぷぺこも 子供達に ぜーったい譲らない!!!

ぽむぷぺ用にも 硬めのが必要かな。。
譲らないぷぺこ


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/62-420cca68
