ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

とうさんの プロテイン。。 ぷぴーずDay 78


にほんブログ村

ここ数日の 流行りは おもちゃを散乱させることのよう。

次から次へと 出すだけだす。
IMG_7449.jpg

お泊り組は おトイレ95%成功との 嬉しいご報告♪

仲良くできているかな~
IMG_7445.jpg

我家で わちゃわちゃ やんちゃっこ 次男坊こなす

ごはんが 足りないとアピールなのか。。食べ終わると器で 遊びだす。

ぷぺこも こなすの指導に 手を焼いておる?!
こなす2

イタズラをされるからと 置場の移動を  ずいぶん前からお願いしていたとうさんの 宝箱

ついに襲撃された。

とうさんの 大事な大事な プロテイン

いままで ぷぺこがよくイタズラをせずに マッチョにならずに済んだと思う。 
プロテイン

率先してイタズラに 取り組むのは 末っ子 ふぃんたん。

喧嘩も 強~い。。 

ブラックふぃんたんが 時々出現。
IMG_7437.jpg



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/61-a572bfbd
