ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

幼稚園のパピーパーティー ☆ ぷぴーず Day75



にほんブログ村

本日 初めての パピーパーティーに 行ってきた。
IMG_7223.jpg

ぽむが 幼少期に通っていた パッピーナ幼稚園

消毒や 獣医師の認めた健康診断書提出などが 徹底されている 

安心安全な パピーパーティ


ぷぺこも こちらに参加して 内弁慶であることが 初めて判ったので

お外での 性格を見たくて 連れてきたが あいにく本日は ぷぴーず以外は 

4ヶ月のトイプーちゃんのみ。
 
ぷぴーずのホーム状態で はしゃぎ回っていたので

次回 性格診断をしてもらうことにした。

鳴海園長の 社会化期に大切な事の解説。
IMG_7400.jpg

色んな格好をした 人にも慣れる練習や
IMG_7428.jpg

ちくちくごわごわ等 様々な素材の上を 

どこでも平気で 歩けるように 置かれていたり
IMG_7421.jpg

まずは 「ほめ言葉=良い事がある」 を覚えていく事から

フード大好きで 助かる。
IMG_7422.jpg

みんな おトイレも 失敗することなく きちんとできたよ
IMG_7412.jpg

この時期の 2日間は 人の1ヶ月以上だって。。

1日1日を 大切に楽しい経験を積んで行かなきゃね♪


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/60-ea339be8
