ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

ぷぺこ授乳期~生後2ヶ月



ちゃま授乳

ぷぺこは とても要領のいい子だった。

授乳時間は吸い始めから おなか一杯になるまで 吸引力の変わらないダイソン ぷぺこ 。

兄妹達が まだチュパチュパしているときに ギュインと飲みバタッっと寝る。



ちゃま
授乳期は 兄妹一番をあらそう成長っぷりで よく寝てよく吸う子だった。

IMG_1787.jpg

目が開いてからは どんどん活発になり ずーっと見ていたい可愛さ
IMG_1876.jpg


寝顔まで天使💛
IMG_1865.jpg






え。。?!この子可愛くなるよね??って心配な時期があったのは ないしょ(笑)
IMG_1864.jpg


みんな元気に すくすくと成長しました!!!
2ヶ月



Babyぷぺこに 大きくな~れ!!!のポチット↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ショコリーゼ says...""
か・か・可愛いぃぃ~(*´ω`*)

いつかは多頭飼いを夢見るショコリーゼにとって
こんなの見てたら・・

目がギラギラしてしまいます笑i-175

ぷぺちゃん
間違いなく!!
可愛くなったよぉぉ~(*´∀`*)人(*´∀`*)i-189

2016.04.19 12:05 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
ショコさん!
ありがとうございます!!

ゴツゴツしてて へんなあだ名がついちゃうくらいの時期があったのwww
ぷぺこ ホント可愛くなったと思いますw良かった(/ω\)


いつかは多頭飼い?!
うんうん そろそろじゃない?そろそろじゃない??(・∀・)



> か・か・可愛いぃぃ~(*´ω`*)
>
> いつかは多頭飼いを夢見るショコリーゼにとって
> こんなの見てたら・・
>
> 目がギラギラしてしまいます笑i-175
>
> ぷぺちゃん
> 間違いなく!!
> 可愛くなったよぉぉ~(*´∀`*)人(*´∀`*)i-189
2016.04.19 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/6-ec3591b1
