ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぽむと ぷぴーず Day 72



にほんブログ村


ぷぴーずが 産まれる以前に

ぷぺこが 偽妊娠中に 産み落とした タヌキ?!のぬいぐるみが
IMG_7210.jpg

絶賛大人気中!!!

沢山おもちゃは あるのに ひとつのおもちゃを 取り合う。
たぬき?

たまに ぽむも混ざってみる。

優しいのか 諦めが早いのか 執着心がないので 

持ってきたおもちゃを ぷぴーずに すぐに譲る。
IMG_7163.jpg

ぽむが幼少期から 大事にしている リンツさんも 

隙間ガード隊の任務があるというのに 思い出したかのように 

突然 ぷぴーずに紹介をしたがる。

IMG_7156.jpg

当然 もみくちゃ。
IMG_7159.jpg

ぽむも ぷぴーずにも慣れ ぷぺこと一緒に 

教育をしながら みんな 仲良くやっております。
IMG_7189.jpg




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/59-8c3c4b7b
