ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

早食い。ぷぴーず Day 70



にほんブログ村


ぷぴーず ごはんの食べる勢いが日に日に増して

ガツガツ早食いで こわい。。   もう少しゆっくり食べておくれ~

食べ終わると すぐにまだ食べている子のを 横取りをするので 目が離せない。


おトイレも それぞれ 成功率があがってきた。
IMG_7066.jpg

少しずつ 頭を使って できる事も 増えてきた。
IMG_6789.jpg

いっぱい じゃれ合って本気のけんかも してるけど すぐ仲直り。

お泊り組は 仲良く寄り添って 寝ていたらしい。
IMG_7065.jpg

ワクチンが終わったら お散歩に 行けるように 

少しずつ リードに慣れる練習。。。


初めてのリードに みんな それぞれの反応。

長女のんたん。。。いやいやで まったく歩こうとしない

お散歩大好きに なろうね~☆
IMG_7090.jpg


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/57-b604e434
