ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーずお泊り会と ぷぺこの教育 Day 68


にほんブログ村

ぷぴーず 今週末から

少しずつ 兄弟、親元から 離れる お泊り練習スタート。


まずは 1泊から。。
IMG_7064.jpg

長男おらふ、次男こなす 仲良く良い子にできたかな??
IMG_7063.jpg

女の子組 末っ子ふぃんたんは

我家で 母ぷぺこの 教育を受けていた。

数日前から ぷぺこが やけに教育?! 

ターゲットを決めてひとりずつ 引きずり回している。
IMG_7008.jpg

ぷぺこが 納得するまで お腹を出せたら良いのかな?!

初めはビックリしたが ぷぺこの中で ルールがあるのかな。。きっと大事な教えなのだろう。

おもちゃ箱の中から 次は自分の番かも。。とドキドキ?!
IMG_7029.jpg

みっちり 教育の後は ぐったり~
IMG_7006.jpg

外に出て 皆と仲良くできるように

きっとわんこの世界での ルールを叩き込んでくれているんだよ☆

母さんも 大変ね。

良い子に大きくな~れ!!!



にほんブログ村


 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/56-2e64e815
