ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず父の実家と ウッドピクチャー 




にほんブログ村

ごはん大好き まんまる ぷぴーず

ここ数日で ようやく断乳!!! 

ぷぴーずの ごはんで 誰よりも はしゃぐ 母ぷぺこ あなた さっき食べたばかりだよ。


競争で あっという間に食べ終わる。
ごはん

昨日は ぷぴーず父の実家へ。

小柄父も ビックリのまんまる ぷぴーずに ビビッておられた。

最近まで食後に 母乳も飲んでしまっていたので 栄養取りすぎ 

食べさせすぎで まんまるだった事が 判明。

色々と アドバイスをいただき
SP.jpg

後に ば~や邸で 会議。。。
IMG_6971.jpg

この子は あそこのお家で 良い子にできるかしら?!
IMG_6972.jpg


本日 友人夫婦が 誕生祝いにと 我家のツボを押さえた

ウッドピクチャーを プレゼントしてくれた!!!

みんな大興奮で 喜びの舞~ 

IMG_6952.jpg

ウッドピクチャ―素敵すぎー!!!

みんな それぞれのお家へ 旅立っても これを見てほっこりできるよ。。

ありがとう!!!
IMG_6940.jpg


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/55-59302bc2
