ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

やんちゃすぎる 集合写真☆ ぷぴーず Day 63


にほんブログ村



ぷぴーず 生後2ヶ月を 無事に迎えて やんちゃ度が 急激に上昇中?!


排泄したものを すぐに処理しても 追いつかず 踏みまくり 

毎日おそうじと 洗濯物との 戦いになってきた。
IMG_6700.jpg

寝ている時以外は ほぼ兄妹で ドタバタ楽しそうに走り回っているので

そりゃあもう どれだけ 素早く 処理できるかに かかっている。



夏休みに入り 子供達が ぷぴーずに会いに来てくれる事が増えた。

わんこ大好きな子で ぷぴーずもみくちゃになったり

わんこ怖くて泣かれたり 反応はそれぞれ。

姪っ子 かりなは  

だいぶ わんこの扱いも上手になった。

沢山触ってもらって 良いお勉強になってるかな?!
こどもたち

生後2ヶ月記念に 集合写真を 撮りたくて 寝込みを 撮ってみたり
IMG_6685.jpg

大人3人がかりで チャレンジするも。。。やんちゃすぎて これが限界。
IMG_6767.jpg

先日 新婚旅行帰りの 友人夫婦が撮ってくれた 

貴重な 全員集合!!!

なかなか撮ることできないから 嬉しい♪ ありがとう!!!

IMG_6447.jpg

兄弟妹で あそんで 学ぶ本当に大切な 時期 一緒にいれる間に

沢山 楽しい事も 失敗も経験して 自信をつけていこうね☆


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/54-6f657446
