ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

1回目のワクチン☆ ぷぴーず Day 61 


にほんブログ村

ぷぴーず NEWカートも だいぶ慣れて 

自ら乗り降りして 遊ぶようになった。
IMG_6434.jpg

ぽむぷぺ乗っても まだまだ 余裕のビッグサイズ。

本日は ぽむぷぺお留守番で 
IMG_6438.jpg

ぷぴーず 初めての ワクチンへ 

カートの中で 良い子に順番待ち。
IMG_6458.jpg

1匹ずつ 丁寧に 健康診断をしていただき
IMG_6523.jpg

最後にワクチンの時は ボーロで 気を紛らわして 

病院嫌いにならないようにしてくださった。

次男坊 こなす ボーロに ロックオン!!!
ぼーろ

お鼻に ボーロついてますよー!!の 長女のんたん
IMG_6619.jpg

次女ぴのこは 何度立たせても  

ごろーん。。

お腹はもう 診せなくていいよー!!
ぴのごろん

へそ天で おとなしく 帰宅。
IMG_6633.jpg

ワクチンの 前後は どうかどうか安静に お願いいたします。
IMG_6659.jpg

ドタバタ がるがる 安静ってどうゆうこと?!の 

ぷぴーずに ヒヤヒヤ。。。

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

がるる says..."みんな可愛い"
みんな大きくなりましたね。
どの子もお顔の形がすごくいいですね。
うちにトリミングに来るぷぴーずちゃん達の
異母兄弟ちゃんに、とても似てます。
パパさん似みたいですね。
2016.08.01 07:50 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぷぺぽ says..."Re: みんな可愛い"
がるるさん 

コメントありがとうございます♪

あっという間に 大きくなりましたー!!!もーやんちゃでー!!!


大阪にも 異母兄弟ちゃんが いるんですか~?!

似てるんですか💛💛💛

パパさんキュートな スーパーイケメンなので どう成長していくのか

本当に 楽しみです☆




> みんな大きくなりましたね。
> どの子もお顔の形がすごくいいですね。
> うちにトリミングに来るぷぴーずちゃん達の
> 異母兄弟ちゃんに、とても似てます。
> パパさん似みたいですね。
2016.08.02 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/53-f8170ac7
