ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

カートの新調☆ ぷぴーず Day 58



にほんブログ村


間もなく 生後2ヶ月となる ぷぴーず

ずっしり しっかりとした 体格になってきた。

寝転がると ラジオフライヤーも 独占サイズ。
IMG_6293.jpg

あっという間に 大きくなって こちらも小さくなってきた。
IMG_6318.jpg

いままでぽむぷぺ用で使っていた カートも

保冷材で冷え冷えにしても 大きくなって5匹みっちり入ると 暑そう。。


皆で出かける時などカート必要だし 増殖するとなると 

ぽむぷぺでめいっぱいのこのカートは小さいし

IMG_6089.jpg

ぷぴーずは まだ ワクチンが終わってないので 地面を歩かせるわけにもいかないので

外慣れの 練習には カートが必要 

あれこれ見て回ったが。。。気に入る物がなく
IMG_6084.jpg

色や形やら もう少しこうだったらな。。と思うところはあるが

エアーバギーの 大型犬用に 新調することにした。

しっくりこないので さっそく 自己満カスタマイズ うーん。。
IMG_6421.jpg

飛び出し防止 リードやら もう少し手を加えなくては。

ぷぴーずみんな一緒にいれるのは もう限られた時間

IMG_6405.jpg

色んな物を見て 色んな事に慣れていこうね♪


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/52-65dc7c34
