ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

キレイ後の 撮影☆ ぷぴーず Day 56


にほんブログ村


ハニクリで 抱っこちゃんでキレイキレイしてもらった おらふ。

か、可愛すぎる。。。 



翌日は皆で アーリスト㈱さんの 撮影に 
IMG_5960.jpg

ぽむぷぺも キレイしてもらったので 余裕があれば撮ってもらえるかと思ったが

カメラ嫌い?!の子に 思ったより時間がかかり 出番はなかった。

IMG_5963.jpg

来年の カレンダーは もう出来上がっているようなので 

再来年あたりの 採用になることを 祈って。。
the dog

撮影の 終わった子から 母さんの おっぱいタイム。

断乳したいが まだぷぺこも おっぱいを たまにあげたがるので 少しならいいかな?!

早く 離乳食の方が 好きになってくれるといいのだが。。
IMG_6003.jpg


どの子が うちの子に 残留になるかな。。?!
IMG_6148.jpg

ぷぴーずがどの子も 幸せな一生を暮らしていけるように 

適切な飼い主さんに 引き継ぐ事が大事な責任なのだが。。

どの子も 可愛すぎて 引き渡しを 想像しただけで 泣ける。


名前を呼ぶと すっ飛んできて 体当たり!!

髪の毛やら顔が ぐちゃぐちゃになるぐらい激しいし 結構痛い。
IMG_5513.jpg


どの子も 可愛がってもらえる お家に 行けるかな?!


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/51-9c39fcfc
