ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ハニクリ 初シャンプー ぷぴーず Day 51


にほんブログ村


ぷぴーず 翌日に撮影を控えていたので ハニクリで 初めてのキレイキレイ。

みんな 騒ぐことなく おとなしく 洗われて
shamp1.jpg

負担がないように 手分けをしていただき 次々と。。

初めてなのに リラックスしすぎて 寝だす 次男坊 こなす
shamp2.jpg

爪切り中の 次女 ぴのこは 舌がペロンちょ 出っぱなし~
IMG_5622.jpg

舌が少し 長いのかしら?! 時々 しまい忘れている。
IMG_5862.jpg

みんな もっふり毛も伸びてきたので お顔回りを 少し切っていただいた。

スッキリ!!! 可愛くなったね♪
shamp4.jpg

ハニクリっ子である ぷぺこの弟 うちゅうは 

ぷぴーずが 恐くて まともに 横を通ることができない。

宇宙も もう叔父さんだよー!!!

姪っ子甥っ子達と 一緒に遊べるようになる日は 来るかな??影からコッソリ。。。 
IMG_5673.jpg


みんな もっふり~ 良い香りに

まんまる アフロを 目指そうね♪
IMG_5899.jpg


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/50-62fc5029
