ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

ぷぺこの誕生

snowbear 出身 ハニクリ 所属  ちゃまこ こと てぃ~のお産


ちゃまこ臨月
出産前日 おなかパツパツのちゃまこ!! このお腹にぷぺこが入ってます!



いずれは多頭飼いを 考えていた。

自分たちの生活も ぽむも落ち着くであろう 5-6才頃に もう一頭迎えようとの計画だった。


なので 本来ならば 今頃が予定のその時期にあたる。




2012年11月6日

初めてわんこの出産の助産だった。

バーヤ助産院で 里帰り出産のちゃまこのお産

「今 始まったから来て!!」との一報が入り

ドキドキしながら 急いで向かった。

ちゃまこの母性本能に 感動で泣きそうになりながら 

へその緒まで 切らせてもらった。

そんな子達の 成長が気にならないはずもなく

ぽむとの相性もあるしで 本当に本当に慎重に考えさせてもらて 計画より早いが ぷぺこを迎えることになった。



ぽむの ゆる~い声援をうけ
出産前日


6頭 無事に出産!!!

生まれたよDAY1

駆けつけたときには 3頭目のお産が始まるところだった バタバタと 初めてへその緒を切らせてもらったのが
今思うと ぷぺこのだった!

初めての経験が我が子のへその緒。 うちの子になる運命だったのかもしれない。。

貴重な経験に 感謝です。。



ぷぺこの誕生に!!! ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

penseepapa says...""
ぷぺこちゃん、運命のお迎えですね
ウチも気がつくと2ワンズ(笑)
男子、女子もご一緒ですなぁ(笑)
しかっし、こんなカワユイ妊婦さん、なかなか見れませんよねえ
2016.04.17 13:32 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
penseepapa

コメントありがとうございます。
よくよく考えると うちのこになる運命だった気がいたします!

ホント本当!! ♂♀飼いもご一緒
パンセもお誕生日近いし 勝手に親近感です。

わんこも妊婦姿はあっという間だから なかなか臨月姿は 貴重ですよね☆





> ぷぺこちゃん、運命のお迎えですね
> ウチも気がつくと2ワンズ(笑)
> 男子、女子もご一緒ですなぁ(笑)
> しかっし、こんなカワユイ妊婦さん、なかなか見れませんよねえ
2016.04.18 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/5-3670adb0
