ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

ひいおじいちゃまからの 贈り物は。。?!そして 改名?!ぷぴーず Day 49



にほんブログ村


ぷぴーず お届けの荷物は 自分たちのに違いないと  

大興奮だったが 途中で力尽きて寝てしまう子も。。

末っ子 ふぃんたんは 最後まで 諦めずに 中身を確認!!!

IMG_5205.jpg

ひいおじいちゃま から 写真とメッセージ入りの 愛情いっぱいの おもちゃが  届きました!!!!

みんな大好きな オーマー・ローの おもちゃ。。。

IMG_5311.jpg


我家のどれも ボロボロだったのが ひいおじいちゃんに 見えたのかなー?!


初めて見る お野菜型の オーマー・ロー💛

ショップで 見かけると 新しい物を 買うことにしている。

特に 2代目フラミンゴさんは 瀕死状態だったので 3代目を考えていたところだった!!

みんな 嬉しそう! 良かったね♪
IMG_5375.jpg

ぽむも 紛れて コッソリ1つ拝借して みんなで遊んだからか?!

昨日あたりから ぷぴーずと 遊びだした いや。。遊ばれてる?!  楽しくなってきたようだ。
IMG_5462.jpg

楽しい おもちゃは 心の距離も 縮めるのね♪♪♪
IMG_5551.jpg

紫色の 次男坊むっく。
conasu1.jpg

何故か 茄子の オー・マーローが とってもお気に入り!

紫だからかな? それとも 茄子のような お尻むっちり 体形をしている むっく。。

ひそかに 小ナスと呼ばれているのに気が付いていたかな???

昨日から むっく 改め → こなす に改名した。

IMG_5609.jpg


ぷぺこも ぷぴーずも 沢山の方に 愛情を頂けて 

本当に恵まれていると思う。。

ひいおじいちゃま 本当にありがとー!!!!!!

IMG_5449.jpg


にほんブログ村


大阪の スパイクくん
ありがとうございました。ぽむ家一同より

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

がるる says..."気に入ってくれたんや"
ふぁいたんくんが、袋から開ける前のオーマローにかじりついてる写真が可愛い。
こなすくんもとっても可愛い。
みんな立派になってますね。
それぞれの個性が出てきているんでしょうね
2016.07.20 07:57 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぷぺぽ says..."Re: 気に入ってくれたんや"
がるるさん

本当に ありがとうございました~!!!

ぷぺこも ぷぴーずも 沢山の愛情をかけて頂ける方がこんなにもいて

本当に恵まれている子達だな。。とつくづく思います。

末っ子 ふぃんたん オーマローに たどり着くまで 大興奮でした(笑)

みんな とても気に入って ぷぴぷぴ遊んでいます!

こんなに沢山頂いたのに 1つを取り合うのですよね~~~

お陰様で こなすは しっくりきていなかった名前を 改名できるぐらい 

茄子を気に入っております。

それぞれ 性格も お顔も個性が出てきて 昨日まで全然ちがうタイプと思っていた子達が似てきたり

毎日変化があって楽しいです♪

秋頃ですかね。。ショー会場で お会いできるのを 楽しみにしております。




> ふぁいたんくんが、袋から開ける前のオーマローにかじりついてる写真が可愛い。
> こなすくんもとっても可愛い。
> みんな立派になってますね。
> それぞれの個性が出てきているんでしょうね
2016.07.21 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/49-338b99cc
