ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

曾祖父ちゃまからの 贈り物 ☆ぷぴーず Day 47


にほんブログ村


ぷぴーず 全体に 尖った小さな歯が出てきて

カジカジされると 痛くなってきた!!!

お気に入りバッグも 破壊されそう!!! ハイ撤収ー!!

あれ?!歯茎姫予備軍?!の 長女のんたん
IMG_5344.jpg

お気に入り おもちゃを 激しく 取り合いをするので


オーマーローの フラミンゴさんは 首の皮一枚。。。?!瀕死状態です。
IMG_5100.jpg

電気コードなども 隙間に入って カジカジしてしまうので

ぬいぐるみの Olaf に隙間ガード隊を お願いしている。

IMG_5169.jpg

こちらの ガード隊は リンツさんが担当 やんちゃで 目が離せない!!!
IMG_5158.jpg

お友達が ちょこちょこぷぴーずに会いに来てくれてるので 

たくさん遊んでもらって 人が大好きな子達になれるといいね♪

D47-1.jpg

そんな 昨日 大阪の ぷぴーずの 曾祖父ちゃまから 

可愛いビションのテープで梱包されたお届け物が!!!!
IMG_5203.jpg

なんだか 自分たちのだと分かっているかのように 尻尾ブリブリで テンション高く 開け始めた。

特に 末っ子ふぃんたんがノリノリ 一番 曾祖父ちゃま似かしらの ふぃんたん?!なにか感じるのかな♪

ぷぺこも 興味津々だね!!

IMG_5172.jpg


何がでてきたかなー?! 

To be continued...

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

がるる says..."あーっ、無事に届いた"
喜んでくれたかな?
我が家のフラミンゴは、まだ生きてます。(苦笑)
2016.07.17 14:42 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぷぺぽ says..."Re: あーっ、無事に届いた"
がるるさん

メッセージに 送信したのですが 違反メッセージで
返信になってたのを 今気が付きました。。
ブログでの 到着通知になってしまいましたね。。申訳ありませーん!!!!!


おじいちゃまから 無事に届きましたーーー!!!
本当にありがとうございます!!!

みんなで わしゃわしゃ遊んでます。

フラミンゴさんへの 攻撃が分散されました♡ 瀕死状態のままですが(笑)






> 喜んでくれたかな?
> 我が家のフラミンゴは、まだ生きてます。(苦笑)
2016.07.18 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/48-3c722ef7
