ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ジャストで ミニな ラジオフライヤー と ハンモック ぷぴーず Day 44


にほんブログ村



ぷぴーず  仮の名前だが それぞれ呼ぶと 反応しているように思う

早く新しい 本名?!付けてもらった方が よいかしら。。

IMG_4846 - コピー

目が合うと ぷりぷりで 駆け寄ってくる
1にこにこ

ピョンピョン跳ねたり ダッシュしたり 日に日に活発になる。
IMG_4877 - コピー

まだワクチンが終わってないので わんちゃん等ふれあいはできないけれども

保冷材入りのカートに乗って 少しづつ 外の空気や音に慣れる練習

みんな 騒ぐこともなく とても良い子に できた。

色々な物に慣れて おおらかな子に育てくれる事を 祈って 

社会化期 1日1日を 大切に。。♪
IMG_4883.jpg

ラジオフライヤーも ミニハンモックも ジャストサイズにー!!
IMG_4900 - コピー

どちらも寝心地が なかなか良さげ?!
IMG_4905 - コピー


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/47-938fb76d
