ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

大人達は 避難。。ぷぴーず Day 42




にほんブログ村

やんちゃっこ ぷぴーず 

わらわらと 出てくると ぽむはとりあえず 高いところへ 避難。
IMG_4523.jpg

たまに下に降りては ガーガー言いながら逃げる ぽむ。 

ぷぴーずも ぽむの扱いに大分なれてきて ほふく前進で お腹を見せながら近づいてくるようになった。

なんだか ぷぴーずの方が 大人の対応で 賢い。。

いや。。もしかしたら ぽむは 

そのマナーを 教えるために わざとやっているのかも。。?!

IMG_4541.jpg



目の前に見えるものは 全て噛んで確かめたい
IMG_4692.jpg

おもちゃの 取り合い
IMG_4649.jpg

激しさを増す 兄弟げんか
bag1.jpg

たくさん失敗して 痛い思いして

少しずつ学んで 成長していく社会化期 

親、兄姉と過ごすこの時期は 本当に大事だと思う。



たくさん食べて たくさん遊んで たくさん寝て

元気に 大きくな~れ☆


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

くるみるく says...""
こんばんは🌙😃❗
ぷぴーずの寝姿の写真、奇跡ですね✨😍💓
皆同じ方向むいてるだけでも凄いのに、タオルがそれぞれ違って、ちゃんと綺麗に上にのってる‼‼
まさに奇跡の一枚です😲👍
仔犬を一匹迎えるだけでも、てんやわんやなのに一気に五匹ですもんね…😅
大変そうだけど、羨ましいです😊💓
私も、大きな家と金銭的に余裕があれば、そんな生活してみたいです🎵😆🎶
これからも、ぷぴーずの成長を楽しみにしてます😍💓

2016.07.14 23:00 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"

くるみるくさん

いつも コメントありがとうございます♪

寝姿奇跡的ですが さすがに自ら 枕でネンネはしてくれないので

寝込みを。。。


この子達は 本当に恵まれている子達で 愛情を沢山かけて下さる方々から頂いた

それぞれの名前と 産まれた順の数字が入っているタオルなんですよ💛


ぽむが幼い頃は 我家もてんやわんやで 多頭飼い憧れでしたが 

考えただけでゲッソリ。。でした!!

ぽむもぷぺこも すっかり落ち着いたので このてんやわんやが 懐かしい感じです♪

我家も もっと色々と余裕があって このサイズのままだったら ぷぴーず全員残留なのですけどもね

そろそろ現実を 見なくてはですー



> こんばんは🌙😃❗
> ぷぴーずの寝姿の写真、奇跡ですね✨😍💓
> 皆同じ方向むいてるだけでも凄いのに、タオルがそれぞれ違って、ちゃんと綺麗に上にのってる‼‼
> まさに奇跡の一枚です😲👍
> 仔犬を一匹迎えるだけでも、てんやわんやなのに一気に五匹ですもんね…😅
> 大変そうだけど、羨ましいです😊💓
> 私も、大きな家と金銭的に余裕があれば、そんな生活してみたいです🎵😆🎶
> これからも、ぷぴーずの成長を楽しみにしてます😍💓
2016.07.17 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/46-e8b91063
