ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず Day 40 


にほんブログ村


ぷぴーず 生後40日になり それぞれの キャラクターもハッキリしてきて

いたずらが 増してきた。

朝 起きて 呼びかけると 一瞬固まり 見つめるこの瞬間が たまらない。

この後は ぴゃーぴゃーが 始まる♪

IMG_4208.jpg

歯が生えてきて 何でも噛んでみたい お年頃。
いたずら1

器からの お水も上手に飲めるようになったけど

気が付くと 水遊びが 始まる。
IMG_4370.jpg


ぷぴーず相手に ぷぺこも 違う大変さが 始まったかな?!
IMG_4401.jpg
へんてこな体勢で くつろぐ ぷぺこ



にほんブログ村



ぷぴーずとのテンションの違い お母さんも大変ね。。



にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/45-c7cab3f1
