ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぽむ と ぷぴーず Day 37


にほんブログ村


ぷぴーず 好奇心旺盛になってきており サークルから出て遊びたくて

ぴゃーぴゃー言うようになった。


おトイレが できた子から 順番に 出て遊べるよ。
pPo4.jpg

ぽむは チョコマカ動く ぷぴーずに 

どう遊んでいいのか わからない様子で 距離をおく。
IMG_3804.jpg

お気に入りの おもちゃを ぷぴーずに奪われて
pPo2.jpg

取り返したいが。。。
pPo1.jpg

近づかれるのは 怖くて逃げちゃう。

ぷぴーずは 遊んでもらっていると思っているのか からかっているのか 楽しそうに追い回す。
IMG_4034.jpg

昨日より今日。。少しずつ距離は 縮まってるかな?!IMG_4066.jpg

ぽむ ファイト~☆




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/44-75e46821
