ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ラジオフライヤーが。。ぷぴーず DAY 30



にほんブログ村


明日で 生後 1ヶ月になる。

成長が 本当に早い!! 

末っ子ふぃんたん 以外の皆 体重が1kgを超えて まんまるぷぴーず

1台の ラジオフライヤーから溢れているのを 不憫に思ったのか

バーヤが もう1台 ラジオフライヤーを 用意してくれた。

しかし 日々活発になっていく子達 2台になろうが ワチャワチャである。
IMG_3212.jpg

寝るには 2台でも もうこうなるしかないね。。
IMG_3309.jpg

活動範囲も 徐々に拡大中。
IMG_3326.jpg

気持だけが 前に。。。
IMG_3174.jpg

脱走の脱走をしないように 網をさらに付けて

とうさんが ぷぴーずに 遊んでもらうスペースも広がった。

IMG_3325.jpg

今日は 給水器から お水が飲めるようになったよ♪
IMG_3196.jpg


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/41-a036f0e0
