ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

ぷぺ プロフィール



ちょこちょこ お友達のブログでも登場させていただいておりましたが

以前から パピプペぽむたん♪ をご覧いただいていた方からすると

パッタリ更新を怠っていたので

いつの間に!!増えてたの~???ですかね(笑)


きちんとご報告もできておりませんでしたが

新しい命の誕生に立ち会い その大切な命のひとつを
 
任せていただくことになった子を 家族に迎えました。

それが ぷぺこです。 

IMG_4875-.jpg

 
Poupee : ぷぺ

2012年11月6日生まれ 3さいの女の子

基本は 内弁慶。

その日の気分で わんこや人にフレンドリーにできることもある。

ぽむとは真逆で まったく手のかからない子だった。

スイッチが入ると 足がもぎれそうな へんてこな走りをする。

犬より 猫がとにかく好き TVや散歩で猫を見つけるとテンションがあがるぷぺはに
ただひたすら一定の距離を保って みつめるだけだけど。。

ぽむのことも大好き
-IMG_6745.jpg

おなかなでなでが 好きすぎる。
ぷぺおなか
一度なでると ベロベロカリカリ なでる手を止めることを許さない。

嬉しすぎると。。
歯茎が出てしまう。
ぷぺこはぐき
怒ってないよ 笑ってるつもり。。




皆さま こんな感じの ぷぺこです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ぷぺこに 歯茎でてるよ!!のポチッと!!!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




    

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

えだ山まめ子 says...""
こんにちは~お久しぶりです!
v-315ブログ再開~待ってました♪
コメント遅くなりまして失礼いたしました★

今朝がたは当方ブログにコメントありがとうございました~
色々な意味でビックリしました~(笑)

落ち着いちゃったぽむたんと、チャーミング歯茎姫ぷぺちゃんに
リアルでもバッタリ会える日を楽しみにしてま~す♪
2016.04.17 14:00 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
まめ子さん
コメントありがとうございます!
こちらこそです☆

そういうことだったのですねー!!!
バーナーもないし いつもとなんか違うな~とは思ったのですが
色々な意味で びっくりでしたね(笑

またスバちゃんに会える日まで
歯茎姫 かわいい笑顔の練習しておきまーす








> こんにちは~お久しぶりです!
> 祝v-315ブログ再開~待ってました♪
> コメント遅くなりまして失礼いたしました★
>
> 今朝がたは当方ブログにコメントありがとうございました~
> 色々な意味でビックリしました~(笑)
>
> 落ち着いちゃったぽむたんと、チャーミング歯茎姫ぷぺちゃんに
> リアルでもバッタリ会える日を楽しみにしてま~す♪
2016.04.18 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/4-17bbf2e0
