ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

女の子組 ☆ぷぴーず DAY25




にほんブログ村


日に日に 遊び方が 激しさを増す ぷぴーず

次男むっくは カルルカルルと ひとりでも 何かに突進してみたり 楽しそう。





ヨテヨテと 一生懸命で かわいすぎる
IMG_2819.jpg


女の子組は 長女 のんたん 次女 ぴのこ

お顔のタイプは 違うけれど どちらも 女の子顔♪ 


IMG_2891.jpg

そして おっとり系の性格?!

でも 本気を出せば やんちゃ坊主 むっくを 吹っ飛ばせるのです。
IMG_2928.jpg



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

くるみるく says...""
いやー‼マジ可愛い😆💓
いつも楽しみに拝見しております🎵
ぷぴーずの成分早いですね‼
なかなか産まれたてのビションを見る機会がないので、本当に感謝です😍💓
鼻とかは後で黒くなることも知りませんでした😅
また成長記録いっぱい見せて下さいね😁
楽しみにしてます🎵
2016.06.27 21:03 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"





くるみるくさん

コメントありがとうございます。


成長が 早いですよね!!!まだ 1ヶ月足らずなのに 

すっかりわんこになりましたよねー

ぷぺこは 幸いビションの知識が豊富な方々や信頼できるブリーダーさんが 

身近にいてくれてサポートを してくれているので お産に踏み切る事ができました。

本当に感謝感謝です。

我家も 産まれたてから 毎日の成長の変化を ここまで見れるのは

最初で最後の経験かも?!しれないので 日々の成長を 見逃さないように

楽しんでおります。

成長を 一緒に見守っていただき 楽しみにしていただけると 本当に嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いします。







> いやー‼マジ可愛い😆💓
> いつも楽しみに拝見しております🎵
> ぷぴーずの成分早いですね‼
> なかなか産まれたてのビションを見る機会がないので、本当に感謝です😍💓
> 鼻とかは後で黒くなることも知りませんでした😅
> また成長記録いっぱい見せて下さいね😁
> 楽しみにしてます🎵
2016.06.28 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/39-043dc67a
