ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

次男坊 むっく と ぷぴーず  DAY22



にほんブログ村


毎日 目に見えるスピードで 成長中のぷぴーず

日に日に 遊ぶ時間も 増えている。 

隣にいる子の 手をカミカミしてみたり

IMG_2446.jpg

お顔を 食べてみたり
IMG_2561.jpg

兄弟1番の やんちゃ坊主は 次男むっく!!!

産箱からの 脱走も1番のり。

そして 今朝。。サークルからも脱走して 

とんでもないところに いた((((;゚Д゚)))))))アブナイ。。。
むっく1
脱走対策は していたものの こんなにも 早期に超えられてしまうとは(゚д゚)

また考えなおさなきゃだな。。 

この次男坊。。。大物な冒険家になりそう

IMG_2321.jpg


にほんブログ村

男の子組は 長男おらふを 除き

次男 むっく、末っ子 ふぃんたん とても活発。

長男 おらふは 食べることと 眠ることが1番。

1日に少ないと 10gちょっとしか増量しない子もいるなか

なんと!!!1日に80gも増量しちゃう 太っちょさん。


そんな 様子が 見れる動画が こちら↓




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/38-8c714d27
