ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず お食い初め ☆ DAY 21


にほんブログ村


19日目になる先日 ぷぺこ出産プロジェクトチーム 集結で

お食い初めを 執り行った。

okuizome.jpg
生肉 米粒1つ。

すごい勢いで 喰いつく子もいれば なんじゃこれっ!!なお顔をする子も反応は様々。

これに 便乗して 人もぽむたちも お肉祭りー!!!

ぽむも たくさん食べました~
IMG_2324.jpg

徐々に離乳食に切り替え中 

みんなすごい喰いつきで 指までチュパチュパ
IMG_2424.jpg

目がハッキリと見えるようになってきたのか 

手を入れると ヨチヨチ 一生懸命寄ってくる
IMG_2383.jpg

兄弟でじゃれ合ったり おもちゃでもハムハム遊ぶようになった
IMG_2315.jpg


生後21日目♪

にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/37-46b4339e
