ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

SUPしたいお天気  ぷぴーず DAY 19




にほんブログ村


昨日今日と 海に行きたくなる お天気が続く ぽむ家地方

今年は すでに日差しが強いので ぽむ達連れての海は もうできないかな。

なにより ぷぴーずがいるしね。
SUP.jpg

今年はおあずけの SUP
SUP2.jpg

ぷぺこは 洋服系を着ると しばらく身動きができなくなる。

ぷぺライジャケ


ぷぺこは 海は好きだけど まったく泳ごうとしないのでライジャケは必須。

ぽむは 一応ライジャケ着るけど 泳ぎは得意 

IMG_5903.jpg

ぷぴーずは 泳げる子になるかな?!
IMG_2073.jpg

ここ数日で 4本脚を使って ヨチヨチ歩きが できるように!!!
IMG_1967.jpg


まだ ぎこちない動きで キコキコ...カタカタ...

ぽむも 気になって覗きはじめた。
IMG_2098.jpg

ぷぺこの 母乳もおいつかなくなってきたので

本日は みんなで お食い初め式~♪

にほんブログ村



Category : SUP
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/36-40e25d9d
