ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず DAY 16 ☆ そして ぽむ と ぷぺ


にほんブログ村



ぷぴーず 大きい子は600g 小さい子は 400g すでに 200gもの差。

要領のいい子も 悪い子も  みんな すごい勢いで 母乳を飲んでいる。

そろそろ ぷぺこの母乳も 追いつかないかな。。




勢いありすぎて 母乳が 鼻からぶー!!

IMG_1805.jpg


個体差もあるけど 目がパチクリ♡

poupeeseye.jpg

ミニラジオフライヤーは ゆったり乗るのは 2頭まで。
IMG_1754.jpg

ぷぺこも 子育てに余裕が出てきて ぷぴーずのお世話が終わると

リラックスタイム。
3IMG_0980

いつもの 定位置でくつろぎます。
IMG_1606.jpg

ぽむも いつでも呼んでね~の位置で お手伝いかしら。。

ぷぺこも ぽむが近づいても ぜんぜん気にならない様子。
7IMG_1431


そろそろ ぽむも 子育てのやる気が出てきたかな??
5IMG_1423
もう少ししたら ぽむにお手伝いしてもらうこと 増えるよ!! 

ぷぴーずの 教育ぱぱ よろしくね☆




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/35-24b753a6
