ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず DAY 14 うっすら目頭。。


にほんブログ村




もうすぐで 目が開きそう

みんな 目頭が ちょろっと。。



だんだん 動きが活発になり
IMG_1487.jpg


産箱からの 脱走が得意になってきた。
pagep3.jpg

ぷぺこに ピタリとくっつき スヤスヤ。
IMG_1540.jpg


よく飲み よく眠り すくすくと 成長中
pagep2.jpg

Olaf のキャラに 近づいてきちゃってる 長男おらふ

お口 ぽっか~ん 太っちょ。おらふ

お顔まで 似ないでね。

IMG_1446.jpg
太っているのではなく ふっくらしているんだ!




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/34-fd88eafd
