ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず DAY 11 ★



にほんブログ村


ミニラジオフライヤーに みんなで横並びが できなくなり

末っ子ふぃんたん 1番軽いので みんなの上へ。。




それぞれ 寝相も個性が出てきて 本当に見ていて飽きない。
IMG_1276.jpg

みんな ぜんぜん違う 顔だちをしている
IMG_1418.jpg

ぷぺこ似かな?!ぱぱ似かな?!それとも ジジババ?!それともそれとも。。。
IMG_1325 (編集済み)

どんな子に 育つのかな💛
IMG_1350.jpg

ぷぺこも 子育てに そんなに神経質になるわけでもなく とてもマイペース。
IMG_1298.jpg

ぷぺこが 出産してから とてもおとなしい ぽむ。。

空気を読んで 甘えるタイミングを計っている感じ。

4IMG_1227

良い子ちゃんすぎて ちょっと心配。

ぷぴーずが もう少し大きくなったら たくさん一緒に お出かけしようね!



にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/33-4aa16c33
