ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぺこ と ぷぴーず DAY5





にほんブログ村


三日目までは トイレとお水を飲む時以外は ぷぴーず(赤ちゃん)から

離れずに ずーっとお世話していたぷぺこも

四日目の 昨日から ぷぴーずが寝ている間は 

お休みを上手にできるような余裕ができてきた。

IMG_0759.jpg

行方不明男児 保護のニュースを 真剣に見ているぷぺこ。

ぷぴーずを しつけで 置き去りとか やめてね。。

pouppes.jpg



早い子は 色素が入ってきた♡

IMG_0810.jpg
ふぃんたん

可愛すぎる~(≧▽≦)


にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/30-b2e560bf
