ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
4

行きたいよ~!!? 行けるかな~。。


にほんブログ村


昨日 久しぶりに ヘアースタジオ BOBに 用事があり 立ち寄った。

アポなしで お店も賑わっていたので 櫻井さん ボブ・ジミー・ポールに挨拶と 用事を済ませ 

帰ってきてしまったため 写真はないのだが 

NEW FACEポールはわたしの想像していたサイズの3倍は あった。

のんびり おっとりさん💛 BOB&JIMMY とも すっかり馴染んでいた。 

また ゆっくり 髪のお手入れにも 伺いたいと思う。


ぷぺこが小さいので これは3年前くらいかな?


岡山から シュウマイが遊びに来たときも BOBの 皆さまに お世話になりました!!!

横浜と言えば しゅうまい!! しゅうまい と言えばグリンピースってことで

スタッフさんが みんなの分の グリーンピースまで用意してくれていた。

P1010159.jpg

ぷぺこ 初めてのグリンピースに 猫背で 固まる。。

P1010132.jpg
自ら グリンピースの存在を 強調し 固まる。

懐かしい写真。楽しかったな♪


明日~29日(日) 
自由が丘で

笹本 茂子さんの個展「犬と共に3」が 開催されるそう。

以前も 素敵な作品を拝見し
IMG_5022.jpg

ぽむぷぺの フィギアを可愛く作って頂いた。

014839ca949ad43b3ad62766a8cc2a88b9e6291299.jpg

今回の犬種特集が 「ビションフリーゼ」 らしいので  本当に行きたいのだが。。

ぷぺこの当日の様子次第。 あの子にもその子にも 皆さんに逢いに行けたらな~

DSCN7748.jpg

大丈夫!!きっと行ける!!!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

BOB says..."懐かし~"
先日はありがとうございました。

すっごく懐かしいですね~あの頃の写真大切にとってあります。

ぷぺこちゃんが安定しててショコさんと会えるといいですね~

来てくれるってわかってれば、作っといたのに~って後悔してます(涙)





2016.05.26 18:33 | URL | #- [edit]
ショコリーゼ says...""
わぁ~懐かしいなi-237i-178

私もあの時の写真・・あの時の素敵な想い出
みんなから頂いた優しい気持ち

全部大切にとってありますi-175

土曜日
逢えると本当に嬉しいけど
ぷぺこちゃんが無事に出産してくれることが1番の最優先ですi-179

私たちはいつでも逢えますしねi-237
そして、また・・スタジオBOBにも行かなきゃi-233

私もNEW FACEのポールくん見て、ビックリする笑

わぁ~やっぱり・・皆に逢いたいな~i-175
2016.05.26 21:55 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: 懐かし~"
BOBさん

先日は お忙しいところ ありがとうございました♪

そして おじゃましました!!

これ 懐かしいですよね~~~

写真の整理をしていて 楽しかった思い出が よみがえります☆☆☆

ぷぺこギリギリまで 様子見ですが 会えたらいいな~

ホントですよねー!!!計画性がなくて~ 次回こそ!!!

また 連絡いたします☆





> 先日はありがとうございました。
>
> すっごく懐かしいですね~あの頃の写真大切にとってあります。
>
> ぷぺこちゃんが安定しててショコさんと会えるといいですね~
>
> 来てくれるってわかってれば、作っといたのに~って後悔してます(涙)
2016.05.27 21:55 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
ショコさーん

めちゃくちゃ 懐かしいですよねー!!!

楽しかった 思い出がよみがえりますよね♡

うんうん またゆっくり こちら方面にも遊びに来てくださいねー☆

ポールめちゃくちゃ可愛いです!!!そしてBIG!!!!

BOB&JIMMYにも また一緒に会いに行きましょうね~~




> わぁ~懐かしいなi-237i-178
>
> 私もあの時の写真・・あの時の素敵な想い出
> みんなから頂いた優しい気持ち
>
> 全部大切にとってありますi-175
>
> 土曜日
> 逢えると本当に嬉しいけど
> ぷぺこちゃんが無事に出産してくれることが1番の最優先ですi-179
>
> 私たちはいつでも逢えますしねi-237
> そして、また・・スタジオBOBにも行かなきゃi-233
>
> 私もNEW FACEのポールくん見て、ビックリする笑
>
> わぁ~やっぱり・・皆に逢いたいな~i-175
2016.05.27 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/26-343a7b49
