ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
2

祝 小麦色のまるいヤ~ツ。




にほんブログ村


ぽむも 大好き マラサダBABYS ハワイより来日。
0138d8fe7e1b6cc0cca1ed946aaa819167caedbd51.jpg
ぷぺこに かじられ ちょっぴりお尻を 負傷中。

我家には 小麦色の丸いものが あふれている。
IMG_9952.jpg

そんな 小麦色のまるいもの ボスは...

0103eab2e87b69186433740d3e4561ed2c60b56143.jpg
頭さん とーさん 


我家の とーさん お洋服大好きで

クローゼットに収まりきらない量の服や  ムカデか!!って程 お靴を持っていたので

先日 ぽむぷぺに お供いただき 七里ガ浜のフリマで ごっそり断捨離してきた。

IMG_7743.jpg

子供よりも真剣に おもちゃに 取り組む ところがある とうさん。
01b6ff6db9bc7df9672de7dfe82c8ecf523988ca25.jpg


そんな 我家の頭さんは 本日めでたく バースデイ!!!!
01a80583d31c071d64b1531d295ac566a307c37fbd.jpg


おめでと~!!!その1 の ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ショコリーゼ says...""
パパさ~んi-175
お誕生日おめでとうございますi-189

そういえば
パパさん
いつもシャレオツなお洋服着てますよねi-233

そして

ぱぴぷぺぽむたんブログ
いつも楽しく拝見してて
いろいろ私のツボに入りまくりですが

今回も最後の画像で大爆笑ですi-178
二人とも可愛い過ぎ~i-237

お部屋のインテリアもツボで~すっi-179

2016.05.23 12:16 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
ショコさん

伝えます~ありがとうございます!!!

色々と 嬉しいお言葉に 小躍りが始まりそうです。 

わたしよりも 女子力高めで 刺激を受けておりますw

いよいよ今週末ですね~ ショコさーん!!! あぁ神頼みー!!!!



そしてドキドキの その2発表です~~~




> パパさ~んi-175
> お誕生日おめでとうございますi-189
>
> そういえば
> パパさん
> いつもシャレオツなお洋服着てますよねi-233
>
> そして
>
> ぱぴぷぺぽむたんブログ
> いつも楽しく拝見してて
> いろいろ私のツボに入りまくりですが
>
> 今回も最後の画像で大爆笑ですi-178
> 二人とも可愛い過ぎ~i-237
>
> お部屋のインテリアもツボで~すっi-179
2016.05.24 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/23-b96e1b73
