ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

足の速さで 変わるのね。



にほんブログ村



だいぶ ドッグランにも慣れてきた ぷぺこは 

あまり 沢山の わんこがいない時に限り お友達と走って 遊ぶようになった。

0142cce9131e8f2ff86b8de87f27bd02cb801b0431.jpg


ぷぺこは 足の速い子が 大好き!!

なので イタグレちゃんと 意気投合することが多い。

IMG_0979.jpg

最初は 興味がないふりをしていても

気の合う 優しそうな子だと判ると やる気スイッチがON になる。

ぷぺきっかけ

ブリッツなのだろうか?! ぽむのブリッツとは少し ちがう

足がもぎれそうな へんてこな走り方で 追いかけっこを楽しむ。

IMG_0980.jpg

一方 足の遅い ぽむは 相手が 速い子だと

その追いかけっこを なかったことにする ところがある。 

この日も ぽむから誘ったはずが。。

page ran


本当は 混ざって遊びたい。

でも 見えないふり。

。。。!!!
なかったことに した!!!!


ぷぺこに 追いかけっこを 譲ってあげたことにしようか~(笑)

足の速さで 遊び方は それぞれなのね~!!
ポチっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/22-3f78e13e
