ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぺこの 初ランで ぽむが学んだこと。


にほんブログ村


ぷぺこのドッグランデビューは

たくさんんの ワンコや人がいると キョドキョド してしまいそうなので

いつも行くドッグランの 空いていそうな時間帯に 行ってみた。
 


とりあえず ドッグランに来たら クンクンするんだ!!と ぽむに伝授され

b22.jpg

ぽむの くっつき虫で 遊び方を 真似して覚えていっているようだった。

ぷぺこのペースに合わせて 振り返り 気にしながら 楽しそうにしていた。

b21


いままで ドッグランへ行くと 呼んでも チラっと振り返るだけで 忙しいふりをして

聞こえないふりをしていた ぽむが 逆にぷぺこに 教わった事が

呼んだら 戻る事。

b20

ランでの呼び戻しが 聞こえるようになりました。



ぽむの 耳つんぼ 脱却と 

ぷぺこのランデビューに やったね!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/21-417660a8
