ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぺこの 食べ放題


にほんブログ村



ぽむの幼少期は ハイパーではあったが

食が細かったので いたずらで何かを食べてしまって 焦るような事はなかった。

むしろ 3度の飯より 遊んでくれ!!って感じだった。IMG_0460.jpg


ぷぺこは 見るものすべてが 食べ物だった。
P1000194.jpg

葉っぱが 大好物。 どれにしようかな~と物色 サラダバー状態。

ぷ いたずら1

お友達と はじめて海に行ったときも

P1010793.jpg


砂の食べ放題を 嬉しそうに始めた。

9a

こうやって 食べられるものと 食べられないものを 覚えていったのだろうが
ぷいたずら2

現在も ティッシュをこっそり 食べているのを わたしは知っている。。

ごはん足りないのかな。切なくなる。。とりあえず ティッシュの 置場を変えよう。



ぷぺこが ヤギに なりませんように!!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/20-15b7b98c
