ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
8

ぽむ プロフィール



はじめましての皆さま、お久しぶりでございますの皆さま 

こちらで新たにマイペースに更新してまいります。拙いブログですが どうぞよろしくお願いいたします。





さて ブログって何書くんだったけ。。?!

何から書いていこうかなと まだブログ機能も探り探りですが
 
とりあえず はじめましての方が多いと思うので ぽむの紹介からしていきたいと思います。


blog2.jpg


Pom:ぽむ

2010年4月21日生まれ 5さいの男の子

天真爛漫 わんこ大好き 

手を焼くほど活発でやんちゃだったぽむが 今ではすっかり落ち着いた。

初対面の人に対しての 愛想はまずない。。

が!!
美味しい物をくれる人と判ると 正面に回り込み スーパー笑顔でアピールをする。

遊びは おもちゃを遠くに投げる キャッチ&リリースが好き  だが5回以内に 飽きる。

マザーコンプレックス 夜寝るときは腕枕がマスト。

言葉の理解力と伝える力が 優れている。

歯磨きが 大嫌い。



変わらぬ毎日の日課は
頭さん とうさんのヘアースタイルの毛ずくろい。
あたまぺろ

皆さま こんな感じのぽむです
どうぞよろしくお願いいたします。


ぽむに歯磨き頑張れ!!のぽっちっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Category : Pom
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

penseepapa says..."おまちしておりました〜"
祝! パピぷぺぽむたん 再デビュウv-238
おまちしておりましたよ〜
ウチのブログのご本家さまと(勝手に)思ってマス(笑)
楽しみにしてま〜す
2016.04.14 19:50 | URL | #- [edit]
ピース母ちゃん says...""
ぽむたん、お帰りなさい《*≧∀≦》
またブログを再開されると聞いて、嬉しいです♪
子供達も、喜んでいました

先日は、ドッグショーでお会いでき、ぽむたんに会えて嬉しかったです
ブログ楽しみにしていますね(σ≧▽≦)σ
2016.04.14 22:26 | URL | #- [edit]
ショコリーゼ says..."おかえりなさい♡"
ブログ復活おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

てか・・ずっと楽しみに待ってましたょ~

書く書く詐欺状態からの脱出(笑)よかったです♡

これからも
元気で甘えん坊なぽむたんと可愛くてちょっぴりシャイなプペちゃんとの
楽しい毎日を楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

ぽむたん
パパさんのスタイリストさん、毎日ご苦労様です♪
可愛い過ぎでしょっ( ´艸`)
2016.04.14 22:58 | URL | #- [edit]
まうの母さん says...""
こんにちは♪

あれ?。。。ぽむたんですよね!?
わ~~~い!
ブログ更新たのしみにしています\(^-^)/
宜しくお願いします。
2016.04.14 23:27 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: おまちしておりました〜"
ご無沙汰いたしております!
コメントありがとうございます☺

おまちいただいてたなんて 嬉しいです!!!
本家だなんて 恐れ多いです。。(笑)

パンセくんも もうすぐで6才ですよね~
月日の経過するのは早いですね♪

こぱん!!!
かわいいーーー♥♥♥
こちらこそ 楽しみにしておりまーす

いつも ありがとうございます




> 祝! パピぷぺぽむたん 再デビュウv-238
> おまちしておりましたよ〜
> ウチのブログのご本家さまと(勝手に)思ってマス(笑)
> 楽しみにしてま〜す
2016.04.15 16:11 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
ピースくんファミリーの皆さん
コメントありがとうございます!!

先日は 美味しいおやつをありがとうございました♡
お姉ちゃんの 愛情いっぱいのクッキー
嬉しかったです!!!

弟くんの「スーパーぽーたんまん」だ!!!も 
何年も前なのに 覚えていてくれてるんだ~と とても嬉しかったです!

マイペースな更新ですが また遊びにきてくださいね💛


> ぽむたん、お帰りなさい《*≧∀≦》
> またブログを再開されると聞いて、嬉しいです♪
> 子供達も、喜んでいました
>
> 先日は、ドッグショーでお会いでき、ぽむたんに会えて嬉しかったです
> ブログ楽しみにしていますね(σ≧▽≦)σ
2016.04.15 16:26 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: おかえりなさい♡"
ショコさん♡
ありがとうございます!!

あははは~(*ノωノ)
シュウちゃん超える 書く書く詐欺 ようやく脱却です(笑)

毎日の日課は
欠かさずです!!!
スキンヘッドあるあるみたいですよ~

これからも よろしくお願いいたします♪








> ブログ復活おめでとうございます(●´ω`●)ゞ
>
> てか・・ずっと楽しみに待ってましたょ~
>
> 書く書く詐欺状態からの脱出(笑)よかったです♡
>
> これからも
> 元気で甘えん坊なぽむたんと可愛くてちょっぴりシャイなプペちゃんとの
> 楽しい毎日を楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
>
> ぽむたん
> パパさんのスタイリストさん、毎日ご苦労様です♪
> 可愛い過ぎでしょっ( ´艸`)
2016.04.15 16:41 | URL | #- [edit]
ぷぺぽ says..."Re: タイトルなし"
まうたんママ

こんにちは☺

そうです
ぽむたんです(笑)

ぽむの幼少期に 以前ブログをやっている時期がありました(*ノωノ)
このたび 色々なタイミングが重なり 再開をいたしました

マイペースな更新ですが また遊びにきていただけると嬉しいです💛
これからも よろしくお願いいたします



> こんにちは♪
>
> あれ?。。。ぽむたんですよね!?
> わ~~~い!
> ブログ更新たのしみにしています\(^-^)/
> 宜しくお願いします。
2016.04.15 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/2-619dc890
