ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぺこ不良少女になりかけて


ぷぺこの 幼少期は
ぽむが 遊んでいる おもちゃを奪うのを 楽しんでいるようだった。

ぷ いたずら3
リンツさんは ぷぺこがきて早々に盲目になられた。

ぽむが取りに行ったおもちゃを スライディングで奪い取るのが お上手。


IMG_3609.jpg


ぽむは 奪われるとあきらめて 奪い返さない。
ぷぺこは 本当は 引っ張りあいっこをして遊びたい。
ぷ いたずら 9



ぷぺこは おもちゃの破壊が趣味になっていった。
ぷ いたずら4
わっるいかお(笑) てんとう虫サイトウさんの触覚は瞬殺だった。



そのうち みんなが寝静まった夜中に こっそり 何かしらを破壊する ひとり夜遊びをするようになった。
ぷ いたずら 7
新しいものも 一夜でこうなる



わたしじゃないよって こっそり覗いてるが あなただと ばれております。

ぷ いたずら 8


夜遊び現在進行中!!!破壊はやめてねのポチっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papipupepomtan.blog.fc2.com/tb.php/11-06ad330a
