ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ぷぴーず ハニクリで キレイ☆


にほんブログ村

先日 友人たちが 解散前のぷぴーずに 会いに来てくれた。

出産 子育て お疲れさまでした~の ぷぺこ。

IMG_8660.jpg

ぷぴーずも大興奮で スキ好きアピール。

美味しいピザと
IMG_8626.jpg

かわいいクリスピーのドーナツ 

ぷぴーずも 良い子にしていれば もらえると思ったのかな?!

IMG_8640.jpg

それぞれ 上手に おトイレにも 駆け込む事ができるように なってきたのだが

まだまだ 完璧ではなくて 粗相したところも おかまいなしで 

わちゃわちゃ はしゃいで遊ぶこの時期 

毎日蒸しタオルで ふきふきで もさもさっ子たち
IMG_8725.jpg

シャンプーのタイミングを迷っていたが ようやく ハニクリで キレイにしてもらった。

だいぶ毛も伸びて もふもふになってきたよ
IMG_9115.jpg

数日ぶりに ぷぴーず集合~☆

大きくなったね💛💛💛

IMG_9104.jpg

やっぱり 翌日には 踏みまくりだったけどね。。。


にほんブログ村

-

今更ながらの いぬもふ。

いまさら感 満載でまいります。


3年前に 宝島社から出版された

いぬもふ。
~横浜のトリミングショップ、ハニー・クリップのキュートなワンコたち~

7a.jpg

ハニクリ主体の本に snowbearsと共に

ぽむと 幼いぷぺこ兄弟姉妹も登場しております。

Amazon. や 楽天BOOKSなど もちろんハニークリップでも まだ販売中。


まだか まだかと 出番待ちの子達
P1050164.jpg


おめかししてから 撮影開始です
P1050174.jpg

ちゃまこ&おおどり~  姉妹でハニカミ笑い
IMG_2808_R.jpg

乙女な るぱおさん
P1050453.jpg

こっそり リンツさんも 登場
IMG_2842.jpg

ぷぺこの兄弟たちも 全員集合
4-.jpg

ぷぺこ セクシーポーズで 目指せグラビアアイドル?!
P1050297.jpg



お天気の良い日の撮影で とても良い思い出になりました。


もう一度 見てみよう!!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


昨年の
THE DOG 2015カレンダーは ぷぺこが 1月だった↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年の THE DOG 2016カレンダーは 
ぷぺこ兄弟は全員出てるけど ぷぺこだけ残念ー!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
