ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

今週日曜日は *青空deしろもふ* 10月あれこれ

いよいよ 今週末11/6(日)は はるかも家主催の“青空deしろもふ”

我家も 家族総出で参加いたします。

ぽむ、ぷぺこ、ぱふぃん

そして おらふ+母。。。連れて行きます。

どうぞ 仲良くしてくださいませ。


IMG_0628.jpg

ぱふぃん 生後5ヶ月になりました。

3.5kgからなかなか 増量せず おちびな パワフル男子です。

お庭を ひとり猛ダッシュを 日々繰り返しております。

おかげで 芝生が剥げてきました。
IMG_0610.jpg

乳歯も抜け始め 永久歯が生えてきました!!

とーさん 強引過ぎるー!!! 鼻フック フッガフガ(〃ノωノ)
IMG_0462.jpg

ちょうど 1ヶ月前の GO OUT CAMP で 

ぱふぃんキャンプデビューしてきました。

雨降りのキャンプデビューでしたが 一瞬だけ 富士山も見れたり
go out1

カラオケ大会、大声大会、牛乳早飲み大会、じゃんけん大会。。。

全てノリノリで参加の大人達

二日酔いでの 牛乳早飲みは危険のようです。

大人達も子供達もわんこも?!皆で楽しめました!!!
go out3

先月は おらふと一緒におでかけしたり
IMG_9857.jpg

”飼い主のしつけ”をしてもらえる?! お教室に 

ぷぴーず男子で通ってみたりして 

他犬種の子とも だいぶ遊べるようになってきました。
IMG_0160.jpg

”青空deしろもふ”当日は お誕生日の ぷぺこさん バースデーランで はしゃいでくれると良いのですが

たくさんの集まりになると 何故か 隅っこで 目立たないように影を潜めている事が多いので

隅っこで もじもじしてる 赤いバンダナの子がいたら きっとそれは ぷぺこさんです。

もじもじぷぺこさんに 「おめでとう!!」と お声がけ頂けたら 幸いでございます。


今回は 予約制などの会ではないので 気軽に参加ができますね☆

詳細はこちら

海外から参加の あのこ?!や 

初めましてのあのこもいたり?! 沢山のビションちゃんに

お会いできるのを 楽しみにしております。

IMG_0637.jpg
当日は このスタイルで行きます!!
もふT + バンダナ
緑:ぽむ
赤:ぷぺ
水色:ぱふぃん
黒:おらふ

どうぞ よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
0

ブログ村のランキングは卒業させていただきます!!ありがとうございました☆


ぷぴーず それぞれを 送り出し 目的も果たしましたので 

ブログ村の ランキングを卒業させていただきました!

今後は より一層マイペース更新になりますので 

たまに更新?!の 

ぱふぃんの成長と 仲良しぽむぷぺを見にいらして下さると嬉しいです。

気まぐれ更新を 毎日応援のぽっちっと して下さった皆さま 

本当に本当に

ありがとうございました!!!!!




先日 元ぷぴーず なしゅが 里帰りお泊り
IMG_9693.jpg

おらふも 集合をいたしまして やんちゃっこ3兄弟で
IMG_9843.jpg

ぽむが卒園した 幼稚園の一日体験に行ってまいりました。

先生~よろしくお願いいたします!!!
IMG_9779.jpg

おらふは 人にもわんこにも フレンドリーで 常にヘラヘラした子だが

なしゅ、ぱふぃん ビション以外の犬種は 犬見知りのようなので テンション低め。

もっと楽しんで~!!!!
IMG_9757.jpg

少しずつ 慣れて遊べるようになるかな?!
IMG_9763.jpg

おふたり セットで 食い意地だけは どこに行っても 負けていなかったようです。

先生の ご褒美用のおやつ入れに夢中で 離れません。。
おやつちょうだい

朝10時から 夜7時近くまで みっちり一日体験で

なしゅ お迎えの頃には にこにこで楽しんでおりました!
IMG_9836.jpg

ぱふぃんは 色々な事に少しずつ慣れて 自信をつけて いかなきゃかな~

おでかけいっぱい しようね♪

一日の様子を 写真付きのメッセージとアドバイスを下さる

とても丁寧な 幼稚園。

もう少し近場にあれば 是非とも通いたい幼稚園です。

お世話になりました★
IMG_9845.jpg

0

お世話になった ぷぺこの出産


にほんブログ村

ぷぺこの 出産では 奇跡的な タイミングが 重なった。

病院検査での ぷぺこの排卵的日に お相手の 王子が海外から帰国するその日だったので

羽田空港まで お迎えにあがった。

その足で 王子の実家に向かい 当日福岡からドッグショーのためにいらしていた

マシュマロマンのSさんに 仲人をしていただき 無事に ぷぺこ妊娠に至った。


きっと色々なタイミングが 合わなかったら ぷぴーずが誕生することはなかったと思う。

ちゃまこの出産に 立ち会わせていただいていたが ほぼ無知の我家に 

手厚いサポートを してくれた ハニクリ & Snowbear

出産前後は 不測の事態に備え ぷぺこの体温が下がってからは

Snowbear邸(ば~や助産院)で 泊まり込み 待ち構えていたが

なかなか陣痛が始まらず。。


お腹が 重いようで 尻尾はだらーん テンション上がらず。。


ぽむも いつもよりぷぺこに 寄りそい
IMG_9869.jpg

中庭には 猫の親子も ぷぺこに エール?! を送りに毎日 来てくれていた。
IMG_9871.jpg

安産のお守りを握りしめながら
IMG_0200.jpg

出てきそうな予感で とーさんも泊まり込み。

しかし 仕事の時間になってしまい タイムアウトで 立ち会えずだったが
IMG_9875.jpg

皆に 見守られながら
ぷぺ応援団
特に これといった 前兆もなく 

うんともすんとも 騒ぐ事もなく

ウミガメのような この体制で 6月1日朝の 8:00過ぎから10:30前の 

2時間半もかからず とっても 安産で ぷぴーずの出産を終えました。

IMG_9868.jpg

誰にも教わっていないのに 直後から 上手にお世話をしておりました。

本能って すごいな。。
IMG_9864.jpg

ぷぺこ かわいい子達を 産んでくれてありがとう!!!

子育ても お疲れ様でした。
IMG_0627.jpg



にほんブログ村

0

元気に お散歩



にほんブログ村


昨日の お楽しみは 

ぷぺこの 体温が安定しなかったので すっごく残念だったが断念。



みんなに 見守られながら。。 備えます
IMG_0252.jpg


本日も元気に お散歩。

お腹が 重そ~~う


IMG_0264.jpg

まだまだ ひと事な ぷぺこに 

頑張れ~のポチっと↓↓↓


にほんブログ村


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。